432。出鱈目企画とは。振付師香照音です。

その名の通りなんですが、出鱈目なのです。

自分が、企画し、プロデュースしていく。

全部さらけ出してしまうので、荒も沢山みえるし、もちろん、いいところもかもだけど、全部見られる感じで、正に挑戦なんです。

挑戦。

今回は、自身の活動の中に自分で立つという事というのがあって、

なんのこと?え?って感じかもしれませんが、

自分で立つってなんでしょう。

HPでもhttp://kashion-main.mystrikingly.com/

話してるのですが、何回も人生倒れることあると思います。

それは、そう。生きてるから。

そこから、起き上がること。

そんな力がない時もある。

でも、起き上がる力はあるって私はある時思いました。

まあ、歳だけど、私より年齢も経験も沢山ある方はいっぱいいるから、私みたいな愚か者がいう事じゃないかもしれないけれど。

こんな時代。

助け合いは必要だけど。

まずは、自分で地に立ってみたらどうだろうか。

違う自分に会えるかもしれない。

そしたら、違った形で助け合いもできるかもしれない。

今回の演目は、自身の活動をそのまま現してみようと考えています。

少しでもご興味ありましたら是非いらしてください。

来たる10月24日土曜日
14時開演
19時開演
の2回公演を

下北沢劇地下リバティ

『立』

大重わたる(夜ふかしの会)

光浦アキコ

前田 馨

香照音

チケット前売り 2000円
小学生  1000円
   未就学児 無料
    当日  2500円

1回客席限定人数40名


にて、行います。

こちらの公演は文化庁助成のもと行われることもあり、

また、コロナ中のこともあり、演者も少ない体制、お客様も人数制限の中の開催となります。

この様な状況下ではありますが、足を運んで下さると嬉しく思います。

また、今回撮影をし、編集後配信も予定しております。

オンタイムでの配信はありませんが、そちらも、是非観ていただけると幸いです。

また、告知しますが、早めのチケット等お問い合わせは受付致しますので、
お手数ですが、
下記のHPのcontact、お問い合わせ欄より連絡頂けると有難く思います。


http://kashion-main.mystrikingly.com/

今日は肌寒い。

体調崩しません様に。

また明日。

香照音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?