28。ぼ。振付師香照音です。

うっと。ぼうーっとする時間て必要。

私は。

ぼうっとできるから、次にパッと動ける感じ。

とは言え。とは言えってなんかよく聞く。

まあいいや。とは言え、お忙しい世の中、ぼうっとできる時間も限られてるか。

なんかぼうっとしたくないのに、ぼうっとしちゃう日があって、まさに今日なんだけど、中々身体が言うこと聞いてくれない。

動かなきゃというより動かしたいのだけどねえ。

身体と気持ちがアンバランスね。身体に従いますけどね。

なので、ぼうっとしつつ、出来ることからしてたら、ちょうど、お誘いが来たよ。

身体休めておいてよかったよ。

流れに逆らわず、従って。

結果良い。

無理に空いた時間を埋めるとかではなく、あくまで流れのまま。

それがよいね。と。

会いたいなあと思ってた人にあえると、身体も動くし、気持ちもね。

予想とは違った日になったけど、結果いろんな嬉しい体験ができたとさ。

ありがとうございました。

月が出たり出なかったりだったけど、綺麗です。

蒸し暑いけど、月がきれいだから、チャラよ。

チャラなことに意味はないよ。

シンプルに。

そのままどうぞ。

かな。

とか。

また明日。

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?