365。祝。振付師香照音です。

おめでとう、自分!1年続いた!

いやあ、イイじゃないか!まあ、正直、中身はあまりないけれど。

続けることが目的とシンプルだったので、そこを達成したのは良い。

1日抜けてるから、ほんとは昨日かもな、達成。。

ホント適当だわ。

だけど、辿り着いた。

一度でもたずねていただいた、皆様ありがとうございました。

イイね、コメントを思い切って?して下さった方ありがとうございます。

もう少し?かわかりませんが、とりあえず1年は続けたかったので、今後はもしかして不定期か、このペースかはわかりませんが、綴っていこうと思います。

毎日書くことは格段大変ではなく。まあ、中身ないからだろうけど。

でも、1年前はじめた頃の私とは今は違い、昨日の私でさえも違い、日々の違いを感じぜずにはいられませんw

私はこういう人という概念は思い込みかもしれず、このフレーズもここでたくさん話してる事ですが、今をおかしく、楽しく。

日本で、世界で起きている事象はこの1年でもたくさんあり、大きなこともあった様に思いますが。

社会で起きてることと、自分の中で起きてることを勘違い?せず。

自分で感じてること。

今をみて。

あたためて、あたたかく。

また明日。

香照音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?