35。おー。振付師香照音です。

ピザを食べてる男子があー幸せと話してました。

そうね、幸せがいいよね。

ピザ食べて幸せって、なんかいいよ。

毎日きっと食べてたらその言葉は出てこないかもね。

でてくるかなあ。

素直に幸せと言ってる少年をみて、私も幸せなりました。

ありがとう。

美味しいものを美味しいと感じ、口に出して言えたり。

嬉しいことを嬉しいと言ったり。

楽しいことを楽しいって感じたり。

素直に喜びを表現できるっていいな。

今はできるけど、私相当時間かかっちゃったさw

小学校の文集に、どういう人になりたいか?って項目があって、そこに素直って書いたけど。

感情を素直に出したことあったのかしらって感じw

幸せの感情を、日常で感じる事ってなんかいい。

特別な事をしなくても。

表現してる方ってそこが大切なんじゃないかなと思う。

毎日大事よね。

もちろん表現されてない方もだと思うけど。

なんか、華やかなステージとか、映像とか、舞台とかでると、あれーってわからなくなる事もあるかもしれないけれど。

結局毎日が、その人を現すものね。

大切に。

私も、久々ピザ食べてみたよ、確かに美味しくて、幸せーってなった!

さんきゅうっす。

また明日。

香照音






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?