148。寝る。振付師香照音です。

よく寝れます。私は歳をとっても、すごくよく眠れる。

寝溜めはできないらしいけど、なんかそれもできてる気もしてるw

眠るのが好きなんでしょう。

睡眠は夢をみたり、みなかったり、眠りが浅かったり、深くもあったり。

体調と同じで、日々違いますが。多分必要以上に今は寝てると思う。

まあ、元気という事だw

寝る前に動画を観ることが多いのだけど。

ホントにね色々な方が動画撮ってるから、色々な世界や、考え方がみえてる時代ですね。

私は普通の女の子として育って来てるので、普通の女の子の悩みを一応通ってると思うけど。

生きづらさってなんなんでしょう。

そんな事を思って最近は動画をみてました。

誰かの役に立ちたいと。

そうは思ってもね。

自分の経験を話してもちろん、その経験が、誰かのお役に立ったり、励みになったり、前を向けたりする事はあると思うけど。

何かわからないモヤモヤが。

なんだろう。

私もね、自分の経験を話すときもあるし。

HPにも書いたりしてるけどw

同じっちゃ同じだけど、なんかなあ。

少し、もう少し追及してみようっと。

今日も既に夜の睡眠の事を考えているw

寝てるという思い込みで、ちゃんと寝てないのかもねw

あ、この前すっごい枕に出会って。

お値段が良かったので、いつか購入できるよう、取り急ぎ頑張りますーー

また明日。

香照音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?