見出し画像

SSWとしての小玉ひかり

#ぷらそにか
に3月にはいった新人に
岸辺紗采ちゃんという人がいる。
初めてセッションの歌の動画と一緒に、紹介動画も出た。
仙台から東京に通うという
エネルギッシュな方。

現メンバーの中で誰が好きですか、
という質問が出た。彼女の答えは、3人いて
#幾田りら
#小玉ひかり
#masa
とのことだった。
その場に居合わせたひかりちゃんとmasa君は
大喜びでした。
https://www.youtube.com/watch?v=DtRGii4lLfg

実は岸辺さんは既に4,5年活動を続けているようだ。
SSWとしての小玉ひかりちゃんも
高校時代から地道に一人のライブ活動をしてきて今に至る。
女性シンガーとして初対面でも認めてくれたことに
喜びもひとしおであろうと思った。

カバー演奏動画
https://www.youtube.com/watch?v=4jNkIja5tcg
藤井風 旅路
これは見どころ満載だ。
オリジナルはゆるめな卒業ソングなのだが
カバーメンバーはsuzuちゃんがグループを卒業する
ことを意識した作りになっている。
九人もいるが、歌い方がみんなエモーショナルであると感じる。
3分28秒以降
のシーンに注目! 携帯のカメラで二人からだんだん増えて
全員、九人まで寄ってくるという演出。
動きだけでもけっこう感動的でした。
suzuちゃん素晴しかったです。お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?