見出し画像

クソ文章オムニバス

【存在しないVTuberの自己紹介】

…ちゃんと撮れてるかな?


えーっと…皆さん初めまして!私の名前は

東京どんどこ物語

です!!!!!


これから新人VTuberとして、皆さんとお話ししたり、ゲームしたり…色々とやっていくつもりなので…よろしくお願いします!!

え?

どこまでが名字で、どこからが名前…?

(そこまでは考えてなかったな…)
ええっと…

東京ど・んどこ物語です!

──────────────────────────────

【お金をかけずにVTuberになれる1の方法!!!!】

『愛』なんだよね………………………。

──────────────────────────────

※※ここから新作※※

【光のあげみざわ】

吾輩はギャルである。よってあげぽよみを感じたいよね。
それはGroove、堂本剛だってそいつを追いかけている…。

光のあげみざわ。闇のあげみざわ。そんなのは人の勝手。

本当にあげぽよなら、自分が一番好きなあげみざわを使うべき。

じゃあ俺は縦のあげみざわで行くぜ!!!!!!!
そう言うと彼は、歌舞伎町の夜に消えていった……いや、むしろ歌舞伎町のネオンが彼を隠したというべきか。

人の欲望が渦巻く夜の歓楽街。そこにはたくさんの人間のドラマと、欲望と、そして未来がある。

──僕らが選ぶべき未来は。


それはそうと今日はハヤシライスを食べた。コクがあっておいしいよね。
皆さんはハヤシライスの語源を知っているでしょうか?早く死ぬ、早死だからハヤシライスらしいよ。やっば。いやまあ嘘だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?