見出し画像

#働く人が輝く経営者100の言葉

人間の行動から思考まで変化した2019年。 

変わったもの。変わらないもの。 変えてはいけないものまで風化 していくような機運も感じられた1年。 そして、世界中がステイホームの中で、 私たちも【生きる】と【働く】について 深く考えなおすきっかけとなった1年。

 その渦中の中、私たちにに今できる事は何か? を考えて行動を共にするHR界隈の同志と 年末最終週に勇足で企画したのが 年始にハッシュタグをつけて経営者の提言を SNSを通じて届けよう!というプロジェクトです。 

#働く人が輝く経営者100の言葉

 2021年元日、プロジェクト当日

2021年、働く環境はより一層険しさを 増す事が想定される中で、人の可能性を信じ、 未来の日本を創る事にパッションと志を高く 掲げる経営者の熱いメッセージが集まれば、 多くのビジネスパーソン達の心に光を 灯す事ができるかもしれない。 

同じHR業界で奮闘する経営者仲間と共に、 社会に少しでも貢献できたらと思い、 ご縁のある社長を中心にご賛同頂きました。

 100件を超える金言がハッシュタグを通じて Facebook、Twitter、YouTubeで発信されているので 、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!


その他の投稿は、ぜひ下記のURLよりご覧ください!

Facebook  

Twitter    

YouTube


ご賛同いただいた100名近くの経営者の皆さま、 本当に感謝いたします!!

 ご賛同者さまからの感想

ご賛同頂いた経営者より、嬉しい感想をもらいました!(一部抜粋)

年々、人と組織のマネジメントの重要性が高まっていると感じます。   自分も含めて、それに関わる方々が2021年も大いに活躍していけたらと  思い、企画に参加させて頂きました。こういう活動がささやかながら   社会をより良くする一助になるといいですね! 
株式会社SUSUME 代表取締役 竹居淳一(https://twitter.com/jtakei11
自分自身がこの一年をどう過ごしていきたいか考える機会をいただいたと 同時に、多くの経営者の方々の言葉から勇気をもらいました。      立ち止まりそうになったときにまた読み返したいと思います!
株式会社アスタリスク 代表取締役 長谷川由香(https://twitter.com/YukaHasegawa7


また、働く人の幸せを updateできる取り組みを同志たちと今後も     定期的にぶち上げていきます。何卒よろしくお願いいたします。  


発起人 

ゼスト株式会社代表取締役/一般社団法人グローバル人事塾代表理事/一般社団法人デジタルイノベーション理事
樫村周磨 (https://twitter.com/zestglobal

株式会社ブライトンパートナーズ代表取締役/インナーブランディング研究協会会長兼ファウンダー/一般社団法人営業部女子課の会理事
鈴木誠一郎 (https://twitter.com/Metal_suzusei

 株式会社ビーユアセルフ代表取締役
岩下宏一 (https://twitter.com/koichi_iwashita

 株式会社RECOMO取締役COO
押田絵梨香 (https://twitter.com/nature_elly )


 #働く人が輝く経営者100の言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?