見出し画像

コワーキングスペースCo-Worksです。

はじめまして、私たちは沖縄県那覇市久茂地という場所にある

コワーキングスペースのCo-Worksというものです。

沖縄では、まだそんなに少ない?(のかもしれない)

コワーキングスペースって何という質問をよくされます。


カフェと違い、「仕事をメインに作業する場所」であり

「仕事をする為に使う場所」としてご利用していただくので

メリットとしては

・静かに仕事に集中できる

・使用者同士でコミュニティが生まれる

・充電器のコンセントが充実

・WIFI環境が良い

などがあげられます。

今回、沖縄でコワーキングスペースを誕生させたのは

沖縄が「ワーケーション」に最高な場所であり

沖縄でいつでも帰ってこれる第二のスペースを

作りたいという思いがきっかけです。​

https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=57127&release_id=1&owner=1


《Co-Worksの雰囲気》

◎共有スペース机や椅子などの家具はこだわって選びました。
BGMは沖縄ソングをチョイスし、のんびりとした沖縄の雰囲気をもちつつ、仕事もきちんとできる環境です。
お客様に居心地がいいと思ってもらえる空間作りに努めています。
「ここに来たら、仕事が捗ります」という嬉しいお言葉もいただきました。

画像2

◎小・中会議室も併設
2時間利用 
小会議室 1,600円(4名様まで)
中会議室 2,000円(6名様まで)
※モニター付、プロジェクターの貸し出しも無料で行なっています。

中会議室 ホワイトボード

◎壁一面の大きなホワイトボード
セミナー利用に会場として貸切可能
2時間 10,000円〜 ※要相談

画像3


ちょっと仕事に疲れた時にはスタッフと​オススメの居酒屋どこかありますか
なんて会話をしたり、お客様同士で仲良くなって新たなコミュニティーが生まれたり、皆様にとって、気軽に来れる第二のスペースとしてご利用していただけたら嬉しいです。
見学も大歓迎です。是非、一度いらしてください!
グループ会社で民泊代行運営を行っているため、
県外の方向けに滞在先のご案内も可能でございます。

多くの人に愛される場所となりますように!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
こんにちは、KASHA okinawaです。コワーキングスペース運営/シェアハウス運営/民泊代行運営 コワーキングスペースCo-Works https://www.kashaokinawa.com/ 本社 KASHA tokyo https://kashatokyo.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。