民間軍事YouTuber魔法女装少女マジカル☆アクア

1年前、母さんが死んだ。交通事故だった。

母子家庭だった俺に遺されたのは、変身コンパクトと、5億円の負債を抱えた民間軍事魔法少女会社。

「相続放棄でよいですよ。転職先はいくらでもあります!」

魔法少女に忙しい母に変わって、俺を育ててくれた専務の吉田さんはそう言って笑ったが、魔法少女業界が潰しがきかないことくらい16の俺には分かっていた。ましてや母が魔王を倒した3年後とあっては。

「おれ、やるよ。魔法少女」

吉田さんや会社のみんなを路頭に迷わせたくなかったし、母さんの変身コンパクトを誰かに渡したくなかった。それに…

「社長! 今日も絶好調ですね! チャンネル登録者数がうなぎのぼりです!!」

「マジカル☆アクア!やったね!今日も大勝利!」
なってみたかったんだよな〜!魔法少女!

【続く】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?