見出し画像

2020.09.11 Mの変

今日はうまく説明できないし、凡ミスするし、自分にがっかりすることが多々あった
そういう時、呆然とすることしかできない自分にまたがっかりする

説明下手、不注意(というか本当に目に入ってこないから防ぎようがない)どうしたものか…

て思ってたけど、セブチMステ初出演なのですべてがハッピーに転じました🤜💎🤛
わたしは会社のために生きているわけではないのでね

みんな憧れのMステに、タモさん(とレキシ)と共演できて本当によかったね!!
次は絶対生出演がみたい

今回のウォヌャ衣装はなんだなんだ〜〜
と思ってたら

ブちゃん〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
イル活で復帰してくれるなんて…ダンスパートは代理の方だったみたいだけど、ブちゃんパートを本人パフォーマンスでみれて本当に幸せ
まじで叫んだ同居人爆笑

ウォヌソク両袖等価交換もくらむほどの、ブちゃん

明日のTHE MUSIC DAYも楽しみ〜〜

多分年齢制限引っかかるから引き続き21時台説濃厚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?