見出し画像

期待のFTMネットワークのDeFi!ShadowSwap(シャドウスワップ)をご紹介!

皆さん、こんにちは!Kasaiです。

最近、FTMネットワークのDeFiは、少し弱まっているように感じていましたが、今回またFTMネットワークより期待の新人が出てきました。

それが、ShadowSwap(シャドウスワップ)というプロジェクトです。

HyperJumpなどもそうですが、FTMは開発者のレベルがかなり高いイメージですね。

今回もShadowSwap(シャドウスワップ)はAuto-Vaultなど、面白い機能がこれからローンチされるので非常に期待があります。

そして、ISO(イニシャルシャドウオファリング)など面白そうな試作も考えているようですね。

有名インフルエンサーの魔るしあんさんも注目しています。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?