見出し画像

オリジナルBEP20トークンやERC20トークンを超簡単に作れるサイトCoinTool(コインツール)をご紹介します!

皆さん、こんにちは!

皆さんオリジナルのBEP20トークンやERC20トークンを超簡単に作れるサイトCoinTool(コインツール)をご存知でしょうか?

以前、私はコードを使った、プログラミング初心者でも超簡単にオリジナルのBEP20トークンを作る方法を解説しました。

実は、この方法よりも圧倒的に超簡単に作れてしまいます笑笑

しかし、これだけ簡単に作れてしまうということは、本当によく考えなくてはなりませんね。。。

何に気をつけなければいけないのか、皆さんはもうお分かりですよね?

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?