見出し画像

アイコンの制作依頼は気軽に楽しんでいただきたいと思う今日この頃。

各種SNSが浸透して、それらを利用する方たちには切っても切れぬものとなったアイコン。
SNSにしろブログにしろ登録する時には必ず設定せねばならぬ関門です。
ここをとりあえず手持ちの画像で乗り切っておられませぬか?

フォルダーに保存してた推しの画像…以前食べた思い出の食べ物画像…目に入れても痛くないペット画像…少しでも印象良くと四苦八苦して撮った自撮り画像…

それもいい!それもいいよねッ👍

ですが、アイコンは言わばネット上でのあなたの顔です。
昔、こんなCMがありました…

🎵メガネはぁ〜 顔のぉ〜 一部ですぅ〜🎵

つまり、
アイコンも顔の一部ですッ!!!(!?)

もっとご自身の人となりを表した、個性的で印象的なアイコンにして、ネット上で知り合った方々と楽しく交流をしていただきたい!
と、私は思うのです。
そのために、オリジナルのアイコンを制作することをもっと気軽に楽しんでいただきたいのです。

このように…↓↓↓

というわけで、ワタクシ
その方の個性に合った表情豊かなアイコン制作を承っております。

初めてアイコン制作をご依頼される方は何かとご不安がおありかと思いますが、取って食ったりなど決して致しません!
(アイコンは熊ですがご心配には及びません)

私自身も今まで良きご依頼主さまに恵まれて、とても楽しくアイコン制作をさせていただいておりますので、ご一緒に色々お話を伺いながらご満足のいくアイコン制作ができればと思っております。

自分だけの個性的なアイコンをお望みの方はぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!