色づく、君と。

画像1 [ひとりごと]どう描くのが一番ベストなのか手順を模索していて、これはラフを水彩紙にトレースしてから細部を描き込んで、水張りしたもの。でも、色塗る段階になってデッサン狂いに気がついたのだけれど、これは下書きの段階で狂ってたのか、水張りした時に紙が伸びて狂ってしまったのかがわからず・・・。ただこの描き方が一番線が生きると思うので、あまり変えたくはない。というわけで、ラフをトレースした後、水張りをして、細部を描き込むって方がいいのかなぁ。ふざけてないで、常日頃もっと描かねばですなぁ。

サポートしていただけたら、喜びのあまりお花畑を笑いながら駆け回ります!・・・すみません、嘘です。今後の更なる良い作品作りのためのインプットに真面目に使わせて頂きます!