見出し画像

いよいよ撮影が始まります!

映画『かさぶた』の撮影いよいよ始まります!

ついにですよ、、、!
長らく企画チーム共々準備して参りました。
100組近い人数の役者の方々のオーディションを行い、何度も何度も悩んでキャスト選び出し、また、皆様からの厚い厚いご支援、ご協力を頂きようやくようやく撮影に入ります!
すでに感動ものです😭

本当にこれまで映画『かさぶた』を応援して頂きありがとうございます!

そしてこれからが我々にとって本番です。最高に良い作品にすることを約束致しますのでこれからもどうかご支援、応援のほどよろしくお願い致します。



そしてですね、、、
今回はそれに伴いこれまで載せていなかったオフショットを一気に大公開致したいと思います!!
是非お楽しみにして下さい!



裏エピソード、、、
なのですがスチール撮影の際にとても可愛い猫ちゃんに会いました🐱
人馴れしてて近づいても逃げないでとてもマイペースにくつろいでました😂
はぁ癒しです🐈


ご愛読ありがとうございました!
ではまたnoteで会いましょう!!!