見出し画像

ネイルチェンジ💅🤎🧲

先日やっとネイルチェンジしました💅
前回「長さどうしますか?」と聞かれ
少し短めと伝えたのですが⋯
思ったより長くて、しかも伸びるのが早い😱
夏は伸びるのが早いと言うけど
体調や指先の使い方など
あとは個人差あるようです😅

で、今回のネイリストさんは

「娘」

あはは😄
孫たち3人を3日ほど預かり
(お盆中も娘は仕事、子供を預かってもらえる所が無かったので。)
迎えに来たときにネイルしてもらいました❣️

特にデザインの希望は無いのでお任せにしましたがシェル使った感じにして欲しいとだけ伝えました
そして、いよいよネイル始めまーす
というとき
娘「やべっマシンのオフのヘッド忘れた」
私「じゃあ何処かサロン予約するよ」
娘「なんとかやるから大丈夫」
私「どうやってやるの?」

結局ケア用のヘッドでオフした🤯
そのあとも、あれ忘れた、これ忘れたで、やろうとしてたデザインは出来なくて🥹
でもなんとか仕上がった💅

ブラウン系ピンクのマグネット🧲
サロンと違ってジェルもたっぷり何層にも塗ってくれたのでマグネット感ハンパない😄

指を動かすと色味が変わる😍
分かりやすいように写真2枚載せました💖
娘もだいぶ腕を上げたようで早いし臨機応変にやってました💅

忙しいのにありがとうね🥰

私は孫たちの子守と昨日の健康診断でバリウム飲んでお腹痛くて疲れたので今日からゆっくりします😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?