見出し画像

東◯ポより早い競輪GP2020予想

画像1

競輪グランプリ2020の出場者決定しました。

東スポの前田さんがyoutubeにアップする前に、予想を発表します(笑)

並び予想

清水ー松浦

新田ー佐藤ー守澤

郡司ー和田

脇本

平原

この面子で風を切るのは脇本でしょう。

オリンピック前で怪我したくありません。

おそらくジャンでカマします。

清水は2年連続で遅れる事は出来ないので、早く出るでしょう

清水は今年のキーマンです。

脇本の後ろ取れるかどうか、そこに尽きると思います。

そうなれば松浦の出番ですね

後心配なのが、北日本の3番手 秋田といえばあの有坂と同じではないですか(笑)悪夢が蘇ります。

まっ皆さん1億の前では、チャガチャガになるので

松浦ー全ー全

全ー松浦ー全

全ー全ー松浦

これでも、多分ガミにはならんでしょ(笑)

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?