見出し画像

じぶんリリースノート v19.0.17

4回目のじぶんリリースノートです。今回のリリースノートは、メジャーバージョンアップデートをしたリリースノートになります。どんどん年齢のアップデートとともに自分自身もリファクタリングしてアップデートしていきたいと思います!(エンジニアっぽいエゴ並べてみました)

・読んだ本

特になし

・学業について

突然延長された春休みだけど、普通に受ける授業よりオンライン授業の方が自分のペースで自分の理解の仕方ができて、普段よりすんなり頭に入ってきた気がする。

・仕事としてしたこと

特に学校とかからはタスクは降ってきてなかったんだけど、自分のモチベがあまりタスクはこなせないがちでした...。

・参加したイベント

特になし

・買ったもの

財布(Bellroy Hide & Seek)と色々な在宅でできるグッズを買いました

・主な生活習慣

健康面実現したいこと2020

- 体重を5kg減らす。(60kg→55kg)
現在58.3kg
- 筋肉を7kg増やす。(46kg→52kg)
現在46.3kg
- 1日に1Lは水を飲む。(目標は2L)
達成できず
- 1日に8,000歩は歩く。(目標は10,000歩)
外出自粛><
- 7時間は寝る。(目標は8時間)
17日達成
- 平日(水曜除く)筋トレをする
毎日2日ごとにトレーニングメニューを変更してみた。
AはいつものHIITトレーニング
Bは腹筋限界までやる
にして、腹筋を重点的に鍛えるようにしてみた。
- 水曜日はランニングをする(3km)
外出自粛><
- お菓子・ジュース禁止
今のところお菓子・ジュースともに自発的に買ってない!えらい!

・まとめ

この大変な時期だからこそ、自分の価値だったり、実力だったりというところを伸ばして、成長させていくべき時と理解しつつ、次々と予定が消えて行って、モチベーションが上がらない毎日が続いていますが、GWというまとまった期間で自分になんらかの変化を起こせればと思います。

以上、じぶんリリースノート v19.0.17でした。

そういえば、4/15日は私の誕生日でした(唐突)、私にプレゼントなどくれるという奇特な方が居ましたら下さったら嬉しいです。
欲しいものリスト:
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/9QL5EAHIWGZU?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?