見出し画像

ラップ

こんばんは。

タイトルからフリースタイル?サランラップ?どっち?と思った方がいるかもしれません。

はい、フリースタイルの方です。

フリースタイルの凄さ

知ってる人は言わずもがな、語彙力と即座に出てくる韻です。

ちなみに私はそこまで詳しくないです。

ただただすぐ言葉がでてくるなーすごいなーと思ってるだけです。

よくあんなにすぐ韻を踏めて早口でラップできますよね。

頭の回転がめちゃくちゃ速いんでしょう、羨ましい。

好きなラッパー達

R指定

最近はこの動画がtiktokなどで流行っていますが、R指定で検索すると凄いラップがたくさん出てきます。

よんろく

音にハメてラップした途端、観客のノリと相手の顔が変わるのが面白いですよね。

審判は「こいつすげー」みたいな顔で見てます。

Nidra Assassin

ぴえん系。

何を言ってるのか分からないのに人気者。

ブランディングの勝利ですね。

ブライアン

懐かしの6秒動画vineからYouTuberに転身。

瞬く間に200万人を突破。

ラッパーではない?のですが、ラップがうまいんです。

ユニークな動画とラップセンスが光る黒いお豆さん。

投稿頻度は低いですがほとんどが100万再生を超えています。

まとめ

ラップにわかの私がおすすめするラッパーを紹介しました。

一歩間違えるとただのダジャレですが、聞いたことがない韻の踏み方はむしろ勉強になりますよね。

語彙力を鍛えるために見るのもアリですね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #ラップ #フリースタイル #ニドラアサシン #R指定 #ブライアン #よんろく

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!