【一定期間後にあと消し】noteの仕様変更について、取り急ぎわかる範囲で解説を。

レクチャー 最新版です。運営さんの方でいくつか修正が入りました。
レクチャー いや別に私は運営の人でも何でもないんですけど、今回の表示の仕様変更について判明している部分だけイラストでまとめました。お好きにダウンロードしてお使いください。※よく見たら、イメージノートとテキストノートはタイムライン上でも右下に『コメント』って表示出てましたので、画像を修正。
画像3 ちなみにスマホのアプリで見た時は変更はなし。トークノートも普通にコメントボタンがありました。って事はやはり通常の閲覧はアプリの方が気楽に出来そうかな?

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。