ミュシャ風ってどんなだ?(今日の成果の続き)

どもども。
先ほどアップしたトークノートにも書きましたけど、ちょっと気持ちに余裕があったので、来たる4月末のUTAU作品祭に向けて何かできないか、と考えてたんですけど、やっぱりここは皆さんに健やかに休んでもらえる動画を作るべきかな、と思い、今回はそうさんの『想いはいまここで』をベースにMVを作ろうかな、と思い立ちまして。
んで、あの曲を歌ってるのは闇音レンリちゃん、ってことで、彼女をベースに(あまり動かなくてもいい感じの)MVって何かないか、と考えた結果、そういえばここまでのMMD動画で頻繁に使わせてもらっていた闇雨さんの『ミュシャっぽいポーズ集』データについて、実際はミュシャっぽい感じで使ってなかったなと思い出しまして、じゃあせっかくだから今回はミュシャっぽい絵面で静かに歌い上げるレンリちゃんにしようと想いながらMMDをいじってできたのがこれでした(笑)

ミュシャのイメージって、『線が太い』『色調が中間色っぽい』って(絵画界隈は全くのド素人の私ですが)感じじゃないか、と思ってたんですけど……こんなんでミュシャっぽく見えますかね(;^ω^)
ミュシャ好きな方とかいらっしゃったら、ぜひなんでもいいのでヒトコトアドバイスくださいww

※ ちなみに今回は音はありません。ご注意を。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。