1.初投稿

初めまして、にんじんです。

にんじんが特別好きという訳ではないのですが、(仮)で考えてたら、なんかしっくり来てしまったのでこの名前にしました。

野菜好きなので、にんじんは好きです。ただし、煮物に入ってる煮て甘くなったにんじんは苦手です。

アラサーの会社員です。自分では内面は結構こじらせてる感があるのですが、案外よくある話で実は普通なのかもしれない…と最近思っています。

そういう内面の話を人に話すことがあまりないし、よくわからないのですけど、でも、このまま自分の中にため込んでおくとすっきりしないことも沢山あって、吐き出す場所を作りたかった…というのが、noteに登録したきっかけです。

いまいちよくわかっていませんが、ぼちぼち思ったことや日常の話を書いていきたいなぁと思っています。

日記みたいな感じかなぁ。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?