見出し画像

ブログ更新〜

画像プラス文字のブログスタイル。
今だに大好き世代。
そんなわけでライブドアブログ更新したよー!

今回は往年のブロガーっぽい記事にしたかったので、
せっかく公式やらせてもらってるし
ライブドアの方で更新させていただきましたー!
腸揉み、ほんとにすごい。


メンバー限定でぼそっと小言。

ブログ読んでもらえると分かるんですが
いや、ほんとね、マジで多いの!

「我の体験談こそ珍しいので描いてくれ!」

っていうご連絡!!!
私でええんか!?っていう思いと、プレッシャーで潰れそうでなかなか手をつけられない領域なんだよね、フォロワーさんの体験談執筆。

ここから先は

1,797字

書籍や連載の裏話、個人出版の有料ノーカット漫画、限定漫画などこちらに載せていきます。

かりんこ別班

¥550 / 月

かりんこ部

¥2,500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?