見出し画像

最後の晩餐Day2.

最後の晩餐に何を食べるのだろう?
いや私は救世主じゃないし最後の晩餐とか丁寧に用意されないだろうが、極論1年間同じものを食べ続けろと言われたら間違いなく選ぶ候補に入るのがこちら、ドン。
サンマルクのオムライスカレー

すばらしい新世界ならぬすばらしいトッピングたち。オルダスハルクリーもびっくりだろこんなの。
ふわふわ卵verもあるけれどこっちのクラシックなのが好き。
はあ〜貯まったポインツでポーチドエッグをポーチド。


掛け値なしに世界で1番美味しいカレーだと思う。
幼少期、物心着いた頃にはもう食していた。
初めは親のものを半分もらう形で。
6歳になった頃だろうか、はじめて1人で完食できた時の喜びと誇りと言ったら何にも変えようがない。
多分私がスポンジボブならここで働くことを夢みていた(スポンジボブとカー二バーガーの回をご存知無い方はすみません)

本当に美味しい。まじで美味い。何回食ってもビビる。

まずオムライスが美味しい。ただのオムライスじゃない、"特別美味しいオムライス"。
それにケチャップではない、カレーがのっている。まあカレー屋だからな。
ともかく美味い。それに臆することなくこの緑の漬物っぽいヤツと落花生をトッピングする。
本当に、味、食感、香り、全てが満点。
毎日食べれる。

他にも、季節の野菜やら牡蠣やらなんやら、贅沢で艶やかなカレー達がメニューにあるがこれ以外食べない。
だいたいメニューは冒険すると失敗する。ダブルチーズバーガーしか食べない私が1回てりやき食べてだいぶ後悔した。(※筆者の個人的な味覚に基づく)

是非御賞味あれ!本当に美味しいから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?