見出し画像

デザフェスご報告&御礼

遅くなりました、来ていただいた皆様、応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました~!

デザフェス追い込みと、お仕事とコンテストが重なり、
当日も子ども行事とかさなり、てんてこまいでした。。。
終わってほっとしてます。いろんな反省もありますが^^;
お手伝いいただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の展示の写真とってなくて、これはイラストレーターの先輩が寄ってくれたときにとっていただいたのを借りてきました^^;
原画の展示です。真ん中のプロフィールは、miyabiyaさんにデザインお手伝いいただいています!トカゲ(ヤモリか~)は日野譲氏のをお借りしてます。

これは自分で撮りました、二日目。
miiinaさんがお手持ちのアリスぽい小物を貸してくれました~!

ホントぜんぶ写真とってなくてすみません
撮ったつもりでいたんですけど~

ムークさんの絵、この角度で撮ったのはレアでしょう♪

正面はmiiinaさん、どでかごんさん、クラゲ男爵さんのコラボ作品。震えるほどすばらしいです。おちついたギャラリーで個展したい感じ。
左側はbootnoonさんの原画。よくファンの方が目指していらっしゃってました☆

限られたスペースでより見やすく興味を惹かれるように・・・むずかしいです。miiinaさんが魔法のようにちゃちゃちゃ~っと配置しなおしていくと見栄えがしていきます。

メンバーのリクエストにより、二日目につれてきていただいた美人さん。すてきー!><

かえりぎわ、大急ぎで私もお買い物。

ねこピアスは初日にゲットしまして二日目はつけて行きました♪新宿駅で^^;
息子のお土産にしろくまバッチも購入♪

FBの告知をみて、お仕事のお知り合い、久しぶりのお友達やまだお会いしたことなかったイラストレーターママさんも来てくれました。
いちばんたくさんきていただいたのはもちろん、ここの方々^^
初めてお会いする方がほとんどなのに、出会いは「えー!」とか「おおー!」とかお互いおどろいてるんですけど、なんかすぐ同窓会みたいな感じで古い友達みたいになじむのが不思議でした!
店番してるものでたくさんお話できなかったですが、なるほどみなさん、アイコンとかnote記事から受ける印象がちゃんとあって、面白かったです^^
まだお礼のごあいさつまわりきれていなくてごめんなさい!

オマケ☆デザフェスのクラゲ男爵ご活躍ぶり
雑な落書きですが~!

朝、出会いの図。聞きしに勝る高さでした。
しかし驚いてる暇もなく準備に追われているうちに慣れました^^

「絶讃」でなく「絶賛」でした!皆さん漢字テストにでますよ、ココ・・・

さて、いらした方はよくご存知ですが、
来られなかった方のために、男爵のおもてなしぶりもご紹介。

私もソーダ味いただきました^

寄せ書きは近々男爵さまがアップしてくださるでしょう、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

出展側のレポは、サポートマガジンの方で書きますね。
知りたいことなどなにかリクエストあればコメント欄にどうぞ^ ^

#デザフェス #デザフェスレポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?