マガジンのカバー画像

かりんなお嬢様☆雑貨にこだわる

19
ちょっとこだわり雑貨・家具・インテリア
運営しているクリエイター

記事一覧

カーテン縫って余ってた布で枕カバー作りました。息子の。
モダンな?インテリアにしようとひそかに画策しております。

次は壁にペンキを…

真夜中にミシンをかけている〜
目的のものから脱線して、右のティッシュケースを新調。リバティのハギレ、薄いので鞄の中にスッキリ収まりそう。左が前作、だいぶくたびれ布も厚みがあってかさばりました🤭

アリスマグ再販☆サマークーポン付き

アリスマグ再販☆サマークーポン付き

以前ポップアップショップと台湾のEXPOで販売したアリスのマグカップ。

その後、印刷所の方でカップの品切れが続いていましたが、

先日久々に覗くと入荷されてました♪

しかも、BASEと連携してて

オンデマンド販売ができるようになってる!

BASEショップもnoteと連携しているし、

至れり尽くせり・・・!

というわけで早速再設定してみました。

びろ〜ん。

展開図見てもピンとこないで

もっとみる

デジタル作画は諸事情により断念したので、またアナログで描き始め…そしたら机じゅう紙だらけ〜!
そこで引き出しの一番下を改造して紙棚にしました。ホームセンターでベニヤ切ってもらってきて、細い釘を打って乗っけて。らくちん♪ たぶんもう一段欲しくなるだろうな〜

セルフリフォーム☆ペンキ塗り

セルフリフォーム☆ペンキ塗り

引っ越して1年、カメの歩みでセルフリフォーム中です。
これまで白ペンキでちまちま塗ってるだけでしたが、先日、最強にセンスのあるド器用な助っ人おふたりの協力を得て、ついにダイニングキッチンの壁に着手。

家具どかさないで見えるとこだけ塗ればいっかー!と私が言ったら、すかさずお二人に却下されました…さすがこだわるクリエーター∑(゚Д゚)
で、どかした家具の陰で暗いですが!塗り始めました。

もっとみる
IKEAの布でカーテン

IKEAの布でカーテン

作ってみました!久々のミシンです。
引っ越して1年経とうというのに
とりあえずの布を洗濯バサミで止めたままでした…

before

After

初心者ですのでフラットタイプで〜

一気に北欧風( ´ ▽ ` )ノ
お部屋明るくなってうちのダンスィーズにも受けが良かったです。
しかし壁紙の汚さが際立つので早く壁を塗りたくなってきました。セルフリフォーム長い道のり…

こういう縫い付ければフッ

もっとみる
お買い物報告☆こまひな飴屋さん@デザフェス

お買い物報告☆こまひな飴屋さん@デザフェス

今頃のアップですみません!
先日のデザインフェスタ行ってきました~
直前に子どもが熱を出したりしておにいちゃんに託してきましたが
会場着いたのはすでに夕方。。。
デザフェスって、アクセサリーや雑貨のほうがスペース多いんですね!
そのへんは散財するのもこわいので、お仕事の参考にとイラストスペースをだーーっと駆け足でまわり、あとはねこすけさんのアクセサリーをゲットすべく、こまひな飴屋さんに直行!

もっとみる