見出し画像

2020年欲しいバッグまとめ

質問箱に20〜30万で買える
オススメのバッグがないか質問がきていたので
勝手にまとめてみました。笑


①エルメス バーキン 25

でました、王道✨
これ1個買えばこれ以上のバッグは、
要らないでしょう!リセール価値もあります。
(あまり好きな考えじゃないけど)
問題はどうやって手に入れるか?笑


ヴァレクストラ ミニイジィデ

ミニサイズが可愛い〜♡
上品ファッションにもカジュアルにも。


CHANEL チェーンバッグ

流行り廃りのない定番✨
いい女っぽいイメージ。
おめかししてbarへ出かけたい


**
④ロエベ ミニハンモック**

こちらも大人気💁‍♀️
やっぱりミニサイズが欲しい
コロンとした感じがたまらない


マルジェラ

今、マルジェラが熱い
持ってればオシャレさん認定間違い無し。



以上、勝手に欲しいバッグをまとめてみました
いつも伊勢丹で過呼吸になってます😤

プレゼントしてくれてもいいですよ?♡

冗談です。笑
またウォッチングアイテム出てきたら
まとめますね〜♡
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


お願い🤲**
記事が気に入ってくれたら
ツイート、引用ツイート、イイネ等
してくださったら嬉しいです!!
反応が励みになります。
共感、アンチ、なんでもコメント
大歓迎です〜(^^)**




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?