見出し画像

プロフィール

はじめまして。
愛知在住で仕事の傍らイラストを描いているmioです。イラストに関わらず日々の出来事や好きなものについて綴りたいと思いnoteを始めてみました。今回は私のプロフィールとして、これまでの活動をまとめてみました。

◾︎イラスト活動について


元々実家で猫や犬を飼っていたこともあり動物が大好きです。皆様の愛すべきペットの肖像画を描けたらいいなと思いイラストを描き始めました。

友達の愛猫ウェンディちゃんを初めて描かせて頂きました
イベントにてオーダー頂いたチョコくんはやんちゃなイメージで!
こちらもイベントにてオーダー頂いたソフィアちゃん&モコナちゃん!飾って頂けて本当にありがとうございます

細ペンとアクリル絵の具で描いた原画をスキャナーで読み込んでデータを作り、原画は郵送させていただいております。

他にも似顔絵やアイコン作成なども承っておりますのでご興味があればInstagramを覗いていただければと思います。お気軽にメッセージください!






◾︎イベント出店について


これまで名古屋クリエーターズマーケットに3度出店しました。今年は冬にデザインフェスタに出たいなと画策しております。

クリエーターズマーケットvol.46の様子

イベントはたくさんの方にお声がけ頂いて本当にありがたいです・・他の出店者様の作品も素晴らしくてモチベーションに繋がっています!


◾︎作品販売について


現在Creemaにてイラストを元に作成したポストカードを販売しております。イラストのオーダーもこちらから行うこともできます。是非覗いてみてくださいね。

春の訪れを感じるイラストのポストカード(¥100)



ざっとこんな感じでまとめてみました。最後までお読み頂きましてありがとうございます。
まだまだイラストレーターとしては力不足ですし、今後とも精進していきたいと思います。

夏頃にはホームページを開設予定ですので完成したらまたnoteにてお披露目しますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?