日記

今日は少しだけ帰りが遅くなったんだけど、ずいぶん日が短くなった。
ちょと前まで夕方とは思えないくらいの日差しだったのに確実に秋が近づいてる。

この2年ほどインナーカラーを奇抜な色にした髪型をしていたのだけど飽きちゃった。
あと、この2年でボブが似合わなくなってきてる気がする。
順当に老いている実感を噛み締めながら
これからの自分をどうデザインすれば良いのか試行錯誤してる。
先日決意した筋トレは喫緊の課題で、かつこれからずっと健康を維持するためには必要不可欠なテーマ。

10年前はこんなこと考えるなんて思ってなかった。
なんとなく健康は続くと思っていたけれどそんなことはなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?