見出し画像

トライヨラ連王国=淫夢ごっこガチ勢説〜サカトラル編〜

※例のアレの内容を含むので閲覧注意!

まだまだいくぞオラァ!(レ)

・サカトラル(大陸北部)

 =北へ。

・ノパルテンダーのトゥナ

 =こいつ(喉が渇いて)トゥナとか舐め出しましたよ。やっぱ好きなんすねえ。

トゥナの綴りがTuna(マグロ)なことにびっくりした(小並感)。

・荒野の掟

 =勿論セックスの暗喩。

タンブルクラブ君迫真の通過

屈強な男達が立派な銃(意味深)を突きつけあって早撃ち(意味深)勝負するんだから当たり前だよなぁ?

・うんこ推し(エヘヘケヤー)

 =例のアレジャンルでは切っても切り離せない関係

・ヘイザ・アロ(ミコッテ)族

 =ネコ=課長こわれる

にゃあ~にゃあ~にゃあ~

・線路の破損

 =枕木がでかすぎたから(意味不明)

枕?あっ(察し)

・サイバーな出で立ちのゾラージャ

 =サイクロップス先輩リスペクト

ポポポポポポ……(レギュレーターの駆動音)

・薬を飲ませようとする武王

 =サーーーッ(迫真)

国民の安眠のために眠り薬を盛る武王の鑑

・協力して列車を改造するシーン

 =異なる素材同士を組み合わせBB先輩シリーズを作っている。

フォンジャンテーン君はこんなところで何してるんですかね……?

見る抗うつ剤を作ってるからBGMが「smile」なのも当然。

・ヴァンガードへの突撃

 =本社爆破、および淫夢特有の爆発オチ

まるでシン・ゴ〇ラみたいだぁ(直喩)

・ヘリテージファウンド(ヤースラニ荒野)

 =bilibiliの暗喩

あっちでも淫夢は流行ってるってはっきりわかんですね~。

・スフェーン

 =多様性、同性愛の隠喩

ちょっと前に襲撃した国の王に「ようこそ」って、ほんといい性格してると思う(語録無視)

まるで虹色にも似た輝きを見せること。それは、スフェーンが持つ、受けた光をスペクトル色にする特性によるもの。

https://bizoux.jp/pages/sphene

虹……あっ(察し)、ふーん……。

・オーティス

 =某サーフ系ボディビルダー

身体が汚れている=シャワーを浴びる暇も無いから

あっちもAI怪文書で結構ティンパニ……機械の体(サイボーグ)だと記載されているから完全一致。

・永久人

 =ミームとなって生き続ける男優達

まだ使える

・ウクラマトとスフェーンの絆

 =レズもホモ(セクシュアル)

あら^~いいですわゾ~

どこに需要あるんだよこれ。

なんだこれは。たまげたなあ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?