見出し画像

渋谷Jz Brat 配信情報

【7/12(火)は渋谷Jz Brat にてKaren TokitaバースデーLIVE】

⭐️配信のお知らせ


現在会場は満席です、キャンセル待ちご希望の方はお店へお電話下さいませ(^^)

Jz Bratの換気システムは約4分に1回入れ替わる高い能力があり、皆さん静かにお聴きくださるジャンルでもあります。のんびりお過ごしいただけましたら幸いです。

▶️会場の情報

Karen Tokita バースデーライブ
〜 Bossa Nova Wave! with LEGEND〜 

🏝2022年7月12日(火)

@渋谷Jz Brat sound of Tokyo
https://www.jzbrat.com
渋谷セルリアンタワー2階
電話📞 03-5728-0168


Karen Tokita(ギター&ボーカル) 
Toquio Bossa Trio 
 -遠藤律子(ピアノ)
 -山根幸洋(ベース)
 -吉田和雄(ドラム) 
guest musician: 村田陽一(トロンボーン)

 【ミュージック・チャージ】
予約5500円(グループ割あり。2名以上でのご予約でお一人につきチャージ500円割引)
当日6000円(グループ割適応外)

【時間】
Open 18:00 / Start 19:00 (途中休憩あり・21:30終演予定)

============

⭐️ネット配信の情報も出ました!
ぜひオンラインでも応援してね〜!一緒にボサノヴァタイムを楽しみましょう✨💕

【ツイキャスによるネット配信】

▶️チケットページ
https://twitcasting.tv/c:liveconnection/ shopcart/168625

▶️配信チケット
3,000円
※別途サービス手数料100円、またコンビニ支払いの場合100円がかかります

▶︎配信期間
7月12日(火)19:00 ~ 7月26日(火)23:59まで視聴可能です。

▶️Karenより
購入後にうまく該当のライブを探せないというお声を時々頂きます、その場合は配信会社LIVE CONNECTIONさんのアカウントトップページへ飛んでることが多いので、上のアドレスをもう一度タップして頂くか、LIVE CONNECTIONさんの配信予定一覧の中から探してみて下さいね!

○注意事項
※視聴にはインターネット環境が必要となります。
ご自身の通信環境や機種、設定によっては、画質や音質が安定しない可能性もございますので、あらかじめご了承下さい。PCでの有線接続を推奨しております。タブレットやスマートフォンの場合はWi-Fiに繋いで頂き、有線のヘッドフォン等を使用してご視聴頂く事をお勧め致します。
※最初の設定で「低画質」、「標準画質」が選ばれておりますが、「高画質」、「ソース画質」を選択して頂くとよりよい画質で視聴頂けます。ただし、通信速度が遅く映像が反映されない方は、低画質をお試し下さい。
※チケットをご購入の方は生配信終了後から2週間何度でもこのライブのアーカイブを視聴することが可能です。イベント終了後でも14日間配信チケット購入可能です

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!