見出し画像

★7/19渋谷Jz brat★ デビュー20周年&フォトエッセイ出版記念ライブの予約、開始!

【 7/19渋谷Jz brat★ デビュー20周年&フォトエッセイ出版記念ライブの予約、開始しています〜】

こちらから!
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2023/07/#20230719

問答無用で皆様もれなくフォトエッセイ付きなのだ!
無事間に合いますように(^人^)

皆さんのおかげで20年になりました。
どれだけ支えられてきたかしれません。一緒に過ごせるのを楽しみにしています。
文章…ながくなるから…また書く! 何はともあれ情報ですじゃー。

==========

Karen Tokita 波の日のボサノヴァ
~デビュー20周年&フォトエッセイ出版記念~

■7/19(水)

予約7,500円
当日8,000円
(いずれもフォトエッセイ付き)

18時オープン・19時スタート


Karen Tokita(ボーカル&ギター)
泉 あや(フルート)
とくだまゆみ(ピアノ&オルガン)
RINDA☆(パーカッション)
今給黎 久美子(ベース)
服部正美(ドラム)

一色春香(音響)

========

ボサノヴァ・シンガーKaren Tokitaの今夏はデビュー20周年!
遅めのバースデー、初のフォトエッセイ出版を兼ねた、トリプル・アニバーサリー、スペシャル・ライブ!!

ミュージシャンたちが織りなす、花がふわりと開くような、優しく薫るボサノヴァの夜。試行錯誤しながら歩んできたその心境を綴ったKaren Tokita初のフォトエッセイ、「歌って 恋して 生きてやる」(河出書房)がもれなく付きます。

ボサノヴァのリズムに包まれながら、ゆるやかに。あなたらしく、わたしらしく、波に、風に、さあ乗って…。

サポートありがとうございます(^^) 機材購入費や活動費に、大切に使わせていただきます!