I've got the world on a string

私は世界を糸で操ることができる
虹の上に腰掛けて 糸を指に巻きつけて
ああ なんて世界 なんて人生  
私恋をしてるわ
私には歌える歌がある
指を動かすだけで いつだって雨を止められる
なんて幸運な私 分かるでしょう 私恋をしてる

その糸をつかんでいる限り 私の人生は美しい
もし手放したりしたら 愚か者だわね

私は世界を糸で操ることができる
虹の上に腰掛けて 糸を指に巻きつけて
ああ なんて世界 なんて人生  
私恋をしてるわ


歌っても聴いても楽しい曲です。自然とスイングするメロディー。
自然とうねりが生まれるような歌詞の響き。
まるで指に絡みつく糸で、世界を操っているような気分になります。
虹の上に腰掛けて、人生って素晴らしい!と叫びたい気持ち。
そんな幸せを掴んだら、手放しちゃダメ。
そういう幸せな気持ちをギュッと詰め込んだ曲です。
サラの歌を聴くと、まさに空へと飛び出したいような気持ちになりますね。

ps.
動画の最初の自己紹介でサラが「Della Reeseです」と言い、観客が笑っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?