見出し画像

Pフェス セトリまとめ1日目

週末はお疲れ様でした。
セトリと感想です。

2019.6.29(土)
蒼弐才(怒髪天コピー) 
※サポートギター

1.ニッポンラブファイターズ 
蒼弐才さんを初めて観た時にやってた曲。「めちゃくちゃこの曲・歌詞に似合うバンドだなー」と思っていました。お心遣いでリクエストさせていただいたので、この曲を出しました。

2.泪ヶ丘に立つ男 
パンクっぽくてめっちゃ好き。リフがツボ。

3.YOI・YOI・YOI
4.ひともしごろ 

メンバー全員熱く演奏した曲。

5.そのともしびを手がかりに 
開始10秒で泣ける

6.酒燃料爆進曲(Pフェス2周年 おめでとう嫁!&婿!バージョン) 

このサプライズはマジで嬉しビビりましたw 
-歌詞を全部変えて嫁、婿宛ての内容。 
マジ凄かったっす… 
-ラスサビ前のブレイクで主人登場 
本番直前にスタッフさんがトカゲさんに乾杯の確認をし、私にはPさんが来ると説明。 
出て来たのは主人。ステージ上で特別に乾杯させていだきました。

その後、曲の続きを主人が叩きました(これは本人も聞かされてなかったらしいw)
私がほぼ毎日練習してたのと、以前セッションで叩いたおかげで完走。

本当に蒼弐才さんの皆さんには良くしていただきました。
客として観ていた時にも実感していた、人の良さがそのままパフォーマンス出る素晴らしいバンドです。
ステージでご一緒させていただいて、客席の注目度がどんどん増していく様子に震えました。
これからも蒼弐才さんをしっかり応援していきます。
12月15日(日)渋谷ラママで行われます、蒼弐才さんの周年イベントもしっかりお祝いしますので、宜しくお願い致します!!
※フル菩薩プログラム(UNISON SQUARE GARDENコピー)で出演予定

6.30(日)編はまた後日~。

CD代、ライブ代からのレポ費用にします。今のところ。