見出し画像

今日笑った?

こんばんは、お久しぶりです。
皆さん体調はいかがですか?

2月からあっという間、もう4月。
コロナの影響がこんなに続くとも思っていなかったし、今私ができることって何だろう、と、ん〜〜〜と考え込むばかりです。

大好きな人たちにも会いたい、みんなで走り回りたい、カフェの営業をしたい、、、、いろんなしたいが今はできない。するべきでない、絶対にしない。

そう決めてからおうちで何をしようかと考えてばかり、とっても楽しい。
というか楽しむしかない、んだ。

今日は刺繍に手をつけました。
高校生のころ、部活内での決まり?で大きな大会の前には、フェルトで何かの形を作り、そこに刺繍糸で文字を入れたりしてたのね、

当時から作るのは好きなんだけど、どうも下手くそで、笑
個性的だね、と言われ続けていた、クフフ

今日久しぶりにやると、やはり個性的なものが出来上がった、よ!

はぁ〜!今日は朝から誰とも話してなかったのだけど、
自分の作品に大笑いした、笑

一日一回でも笑えたらいいね!体にも、心にも◎

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?