ITさんとのお見合い①

婚活をする中で、北陸の人から申し込みをされまして。
オンラインお見合いをしてみる事に。
本来はお茶を飲みつつ90分までの予定でお見合いをするんですが。
オンラインは半分の45分。
何も飲み物がないからだろうね😅

で、ちょっとぽっちゃり、一重で塩顔なほんわかした人。
もともと理容師、現在はITの会社員。
単純にやってみたかったそう。
で、最初は好印象。
歴史が好きとの事で、大阪なら大阪城とかも行きたいなぁ、と。

動物も好きで、犬を昔飼っていた。
今は何もいないけど、飼う事には反対しない。
まあ今すぐ犬猫が欲しいわけじゃないけど、いずれ欲しいし、実家にいる犬を可愛がってくれないと無理。

条件的には色々と一致。
そしてお友達期間が成立。

2週間後、大阪まで来てくれる事に。
大阪駅にあるよく行く和食屋に予約を入れて、大阪まで来てくれたからとお礼に少し高い手土産。
(今思えば無駄な出費🤭爆)
そして、一緒に大阪城へ。
なのに中には入らず😅近くの豊国神社へ。
御朱印が欲しかっただけらしい。。。
こっちも安くない交通費を払ってわざわざ来たのに😓

向こうも真剣交際を視野に入れているようだとちらっと情報が。
で、今度は私が北陸へ行く事に。
前日に大阪駅付近にホテルを取り😅はるばる始発で出発。
したのに…お金返してって思いたくなる大波乱が…😂爆

続く→