見出し画像

ファンタジア

ぐちゃぐちゃにしてよ
ぐちゃぐちゃにしたい
全部裏返し
手のひら返し

空想の世界はいつも隣にあった
現実に溺れるとまともじゃいられなかったから
体の半分を空想に浸すくらいが私にはちょうど良かった

気狂いなんて呼ぶやつがいた

クラスメイトの恋の悩みより
本の中のあの子の叫びが
私の心を震わせる

心の奥がやわらかいって最初に言ったのは誰だったっけ
私の奥もやわらかいんだろうか
気持ちが悪い
生暖かさを消して
鼓動を止めて

冷たい紙の質感に触れたい
変わらないで
変わらないで
いつまでもそこにいて
永遠の現し身
一瞬の脳の爆発と煌めき

消費、否定される、全部嘘だって
まやかしだって
それでも私は満たされていく
そこに何の違いがあるの?


MAPA / レディースコミック のファンアートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?