感謝!〜再生回数2000回。70いいね記念〜

どうもみなさんこんばんみぃ(*^o^*)
ACEtudio所蔵の自由気ままな暴走機関車。酒井 勇樹です。

朝起きたらTwitterの通知が凄い!

と言う事で目が覚めました。笑

いやぁ…びっくりしました。

朝の時点で再生回数1000回以上の30いいね。

僕史上、1番バズりましたね。笑

そこから着々と再生回数といいねの数は増え

現在
2100回再生!70いいね!
12件のリツイート!
4件の引用リツイート!

まぁ、その内の1件の引用リツイートは僕が自分でしたんですけどね。

朝起きたらすげぇ事になってる!

って呟きたいがために…。笑

ですがこの結果は

全てフォローして下さってるみなさんが拡散して下さったお陰ですし、常に日頃応援して下さってるお陰でございます。

なんとお礼をしたらいいか…。

ちなみにこのTweetをきっかけに6人のフォロワーさんが増えました!

ACEのグループLINEにてだかしが

6人の人が僕の型に惚れた!

クリックされるコンテンツを出したぽんが凄い!

と言ってくれたり、

にいちゃんも

ゆうきの型は普通に上手いからな!

と言ってくれた言葉が正直嬉しかったのですが、
なによりも身内を含めて人の心を動かす事が出来た事が何よりも嬉しかったんです。

何度も言いますが僕の活動の根幹は

生きた証を残すこと。
そのために色々な活動にチャレンジし楽しそうにしている姿を見て勇気を与えられたら良いなと言う思いで活動してます。

今回のTweetの件で言えば
2000近く(何度も見返してくれてる人もいると考えてこの数字)の方が僕の事を見てくれて、70人の心を動かす事が出来たと考えたら僕の活動の本筋をある意味達成したと言っても過言ではないと思うんです。

だからと言ってこれで終わりにする訳ではないんですけどね。

でも、僕1人の力では達成出来なかったと思います。

先ほども言いましたが、まずいいねをして下さった既存のフォロワーの方々に感謝ですし、更にバズらせる為に動いてくれたACEのみんな。

特にだかしが1番動いてくれていたので感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

まだ小さな1歩を達成しただけですが、
鬱になって、理不尽な世界に絶望し。
楽しそうに生きてキラキラ光っている人たちを羨んでいたあの時の僕では到底見る事が出来なかった世界を見る事が出来ました。

こんな素敵な世界があるんだったら、もっと早く足を踏み入れるべきだった。

もっと早く勇気を出しておくべきだった。

そう思ったりもしますが、

あの経験があったから伝えられる思いがある。

そう思ったら決して無駄な時間ではなかった。

本気でそう思えます。

毎日Twitterを更新して
毎日noteの記事を更新して

最初は正直、
落ち込んで居たい気持ちを前向きにするのはしんどくて、苦しくて仕方なかったです。

でも、そんな生活を続けていたら前向きな自分でいるのが当たり前になりました。

伝えたい想いがたくさん浮かぶようになりました。

それもこれも、本当に常日頃支えて下さってるフォロワーの皆さんや家族、お世話になっている師匠や先輩、慕ってくれる後輩や、同じ夢に向かって進んでいるACEのみんなの存在があってこそ続ける事が出来ました。

言っても、ACEに加入してまだ2ヶ月しか経ってないのですけどね。

でも本当に僕にとって大きな力になってます。

ありがとうございます。

これからも活動は続けていきます。

真面目に空手の話をしたり、全然関係ない話をしたり。

そんな僕ですが、変わらず応援して下さるととても嬉しいです。

そして、少しでも皆さんに勇気を与えられるように僕自身前に進み続けます。

どうぞ宜しくお願い致します。

おわり。

本日もお付き合い頂き有難う御座いました。
少しでもコイツおもしれぇ!ってなったらスキをお願いします。僕のモチベーションになります。

Twitter
ACEtuido:@AEtuido
暴走機関車:@ACE_yuki9581

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC6dMl-JA2eBUPUnPHAm_9hA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?