見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : アイコン超難しい④ 「AI OK」

日本時間2024/01/10のお題は「アイコン」。
現地時間で火曜日は技術を磨く日なんです。

👆拝読

👆無事、殿堂入りしました。普段交流のないアートを研鑽してる方々が見にきてくれて、光栄でした。

イートインに「我々は、来た」と言わせてみたり
マンホールの蓋アイコンで
可愛いのも作る設定にしたり


「AI OK」と耳の不自由な方や、例えば美大生へ、こんなアイコンが必要になるねとSFしたり
小鹿のアイコンを工夫して
「お静かに」ではなく
「小鹿が起きちゃいます」と
四コマ漫画したり
DALL-E「僕、知ってます! いっぱい勉強してあります。ご依頼の、アイコンは、デジカメで撮ります😊」

FYI

Painting Auto Agent(SaySay.ai)の作者

☝️その哲学。

推薦: Painting Auto Agent(GPTs)

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。ChatGPT+を契約すると使用できます。
ヤベぇGPTsです。美術の0点が、60点までは一週間で伸びます。プロとは格の差が有るけど、美術に関して語彙が増えるから、文章を書く方は、極めてお勧め。

関連


📝
GPTs Storeの影響か、GPTsが激しく重いので、Google翻訳でプロンプト作って(語順を調整するのが便利だから)、ChatGPT+(無印)に見せて、整えています。日本語で厳密に組んで、

🔗

👆2ユーザーから、申し込み可能。



ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートする値打ちがあると考えて下さって感謝します! 画像生成AI学んでるので、その費用にさせて下さい。 新書を一冊読むことよりお得なnote目指してます。