川崎競馬10r.11r.12r 予想!俺が大丈夫って言えば大丈夫なんだって。ヒルクライムって皆んな中学生の時一回は聞いたよね?

8月28日
特に何も無い平日
自分は基本競馬予想する時はお風呂でします。🛁
そういえば今日ラピュタがいそうな雲が居ました。
現場で一人で「バルス」とぼそっと言ってニヤニヤしてる23歳です。☁️
最近、海に行ったんですが帰りの車で高速渋滞中我慢出来ず、うんこ漏らしてコンビニのトランクスをいかにも最近流行ってる水陸両々のショートパンツのズボンですよって顔をしてPAを歩き回った強者です。😬💩
彼女出来ない理由かもしれません。😓
さて本日の競馬予想!🏇
結構今回は考えた。
考えすぎて分からなくなる時もあるけど
自信もその分付いてきてる。
最終のみ的中ジンクス抜け出すぞっ

当日朝1時ごろの予想なので
オッズは全くわかりません。


3連単、3連複軸一馬流し
軸の単複 
がオススメです!
川崎競馬予想

10レース ⭐️
軸馬 2番 ミラクルヘブン
相手11.13.1.5,9
11.13超怪しい。。。

11レース ⭐️⭐️⭐️
軸馬 3 カレイドスコープ
相手6.2.1.5
ここはあまり面白くないかも。。。

12レース ⭐️⭐️
軸馬 4番 ゾールシカ
相手10.7.5.9.2
4番馬券内は硬いと見た!!!

⚠️あくまで予想ですので、絶対に当たる保証はできません。
このノート代及び馬券代も返金出来ませんので予めご了承ください。
ここからアレンジなどして買ってみてください。

自分がnote出すことに賛否両論あると思いますが、見てくれてる人は本当に感謝しています🥲
もっと皆さんに喜ばれるような予想ができるよう頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?