見出し画像

愛知から施術を受けに来てくれた横井君

先生の話を聞くことはできても、施術の見学ができても、実際受けてみないとわからないから、と。

本日トータルボディメイク(東京)にて唐澤先生に施術しながら臨床推論を聞かせていただきました。お会いするのは初めてなのに無茶なお願いを聞いてくださる唐澤先生は本当優しいです😆自分の高校生の時から気になっている症状も施術を受けていくにつれて段々気にならなくなっていき、帰る際には少し残っている程度でした❗️臨床推論に関しては仮説→検証のサイクルが特に大事と身に染みました
しかも唐澤先生はこのサイクルがめちゃ早いです❗️
ここまでになれるように僕も頑張っていきます💪
自費の難しさや筋トレ、食事などいっぱいお話ししましたがいかんせん緊張のせいか頭があまり回らなかったです笑。次回も機会があれば来所します
唐澤先生本日はありがとうございました🙇‍♂️

まだ彼は1年目。

すごいですよね。

高校からの症状に試行錯誤しながら対応させてもらいました。

いろんな話を聴きながら、問題点の可能性を消していき、最終的には7割減の動作や10割減の動作結果も。

高校以来初めてこんなに楽になったと言われるも

全部を0にできなかったのはまだまだな証拠。

はい、伸び代しかないすw

スピードももっと早くできたはず。

自分は神様でもないし、天才でもない。

でも丁寧にちゃんと症状やクライアントさんに向き合って来た。

そしてこれからも向き合っていくだけ。

あーもっと臨床上手くなりてーなー。

今日はこれからもう一人PTが岡山から来る。

うん、今日はそういう日。

精度を高められるように今日も、これからも積み上げるだけ。

本当最高の臨床家になりたい。

もしよければあなたの身体を見せてください。
または大切な人をご紹介ください。

予約は直接メッセージかHPからどうぞ。

https://totalbodymake.com/

#最高の臨床家に俺はなる
#最高のインソール職人に俺はなる
#トータルボディメイク
#インソール
#筋膜調整
#つくば
#代々木
#新宿
#渋谷
#整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?