見出し画像

イヤホンショッピング 2022.1.5

おい!買い物した時イヤホンしてたから店員さんの声が聞き取りづらくてテキトーにハイハイ言ってたら、袋をもらわずに店を出てしまったじゃねーか!

100僕が悪い。人の話はちゃんと聞く。成人しようがコレは大事である。幸い大きいポケットのついたズボンを履いていたので、文庫本を二冊ともねじ込めた。


家に帰ると自室に空き缶の死骸が転がっていた。カラパニウムはお片づけ大っ嫌いなのだ。よって部屋が汚い。

キッチンに持って降りなきゃなーとか思いながら空き缶を机に並べた時、なんか空き缶って被写体に向いてそーだな。と感じたので写真を撮ってみる事にした。

机の上にあった他の物と組み合わせて微妙な高低差をつけてみたり照明をガンガンにしてみたりするとなんとなくサマになっている気がする。

コレを加工して…

夜景の中に紛れ込ませられる事が分かった。

だからなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?