見出し画像

蟹、蟹、蟹2021.1.2

カニをいっぱい食べました。日本酒を飲めるようになりました。アレむっちゃ美味いな!

初夢を見た。高校の友達と2人でドライブしてたんだけど、何故か小学校の同級生の女の子の家にお邪魔していた。

その家では見たことない異国の料理が次々に出てきて、コレどーやって食うの?と、3人で首を傾げながら食っていた。異国のコース料理としばらく格闘する夢。てかなんでその家に住んでるやつも首を傾げてんだよ。

夢の内容を文字に起こしてみると大体しょーもないのだが、この初夢は何を暗示しているのか、そもそもおめでたい夢だったのか、非常に不安である。


料理に茄子か鷹か富士山が入ってたなら多分今年はセーフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?