見出し画像

☆574☆ ロイヤルホストでパッフェの儀・夏 Mellow Apple Mango

8月のお盆休み。
暑い最中に満を持して迎えに行ったのは、
ロイヤルホストのアップルマンゴーパフェ。

今季のマンゴーは、
・クレームブリュレパフェ
・プリンパフェ
・ショートケーキ仕立て
・スムージー
・・・の4種類。

きた!

甘酸っぱいマンゴーの香りが、グラスからふわんと漂います。

KEN:マンゴー&カスタードプリンパフェ ~ひまわり~

ロイヤルホストのプリンは固め、というのは
3月のイチゴフェアで履修済み。

上から見るとヒマワリ・・・に見えるかどうかは
作り手さんによりけりかな
TOMO:マンゴースムージー

一足早く訪れた友人が絶賛していたスムージー。
まろやかなマンゴーの美味しさをひきだしつつ、マンゴーの果肉、ライチソルベやゼリー、パッションフルーツソースなどと合わせてしっかりパフェになっているのがさすがです。

ごちそうさまです。今回も、よい組み立てでした。


パッフェの儀・2024


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?