見出し画像

先週のカラダノート(2020年6月8日〜6月12日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①ママびより内祝い1周年記念『#生まれてきてくれてありがとう』キャンペーン

①内祝い

2020年6月9日(火)〜8月31日(月)までの期間中、キャンペーン参加者のうち毎月抽選で10名にAmazonギフト券2000円をプレゼントします。
キャンペーン参加方法については、こちらをご覧ください。
キャンペーンに関するニュースリリースはこちらです。

皆様のご応募お待ちしております。

②ママびより内祝いの1年を振り返る『インフォグラフィック』

1年を振り返り、「売れ筋商品 TOP5」「名入れの多い名前 TOP5」などをまとめました。今後も、多くの人の喜びと感動に寄り添えるサービスであり続けてまいります。

画像1

③【調査リリース】朝食の栄養バランス、6割以上が満足せず。

④朝食リリース

2020年6月8日に、子育て世代の朝食に関する調査リリースを公開しました。
栄養バランスに満足できないが解消できずにいるママたちの声を集めました。後半には、よく食べる朝食ランキングを公開!パンとごはんどちらか...続きはこちらよりご覧いただけます。

④オンラインレッスンのご注文増加中です

③オンラインレッスン

ベビーパークの育児勉強会のお申し込みが伸びています。
カラダノートアプリをご利用いただいてるお客様でしたらどなたでもお申し込みが可能です。

・親子の遊びがマンネリ化している
・外に連れ出そうとしても出かけられなくて困っている

このようなお悩みはありませんか?
参加したママからは、「子育ての悩みを相談できて気が楽になった」「遊びが刺激的で子どもも楽しそうだった!」といったお声をいただいています。ご興味ある方は、アプリ内のキャンペーン一覧(プレゼントマーク)をご覧ください。

⑤アマビエ版イラストを作成

アマビエ

東京アラートは解除されましたが、まだまだ気が抜けない日々が続きそうです。当社では、アプリアイコンでお馴染みの赤ちゃんイラストのアマビエ版を作りました。一日も早く気兼ねなく家族と過ごせる日々がきますように。

アマビエ版イラストはtwitterよりダウンロードもいただけます。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。

この記事が参加している募集

オープン社内報