11/27 お金のカフェ会(今から間に合う確定申告対策編)

2019年11月のテーマは、「今から間に合う確定申告」になります。

年明けにやっていましたテーマの確定申告ですが、年明けてしまうと、来年の確定申告の対策になっていました。

そこで今回は、また年明けの確定申告に間に合う様にこの時期に開催致します。

サラリーマンの方が出来る、ふるさと納税、医療費控除、iDeCoなどは、一部は確定申告が必要になります。

特に、来年に独立起業を考えている方は、今回の確定申告で対策をしないと、立ち上がりの苦しい時期に税金が襲ってきます。
※実話です。

個人事業の方は、来年度の国民健康保険料が確定申告で決まってしまうので、結構重要だったりします。

確定申告をした事無い方や、なんとなく誰かに言われるがまま確定申告をしている方は、税金で大変な思いをする事があります。

税金を低くする方法や、確定申告の結果がどのように影響するのかをワークを通じて学べる会になります。

この際に一度ご自身の税金について、確認をしてみてください。


日時:11月27日(水)19時~21時
場所:恵比寿のサロン
東京都渋谷区恵比寿西1-21-3 グレイス代官山1201
※パティシエお手製お菓子付き
※こちらからウェブチケットの購入をお願いします。
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=03123401510909

信託活用研究会
事務局長 進藤大輔

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。