見出し画像

入学式

2021年4月8日

入学式でした。

碧香が小学生になりました。

生まれて半年で大火傷して入院した碧香。
色々怪我しながらも大きくなってます。

学校は仲良しの友達と同じクラスでした。
学校も楽しかったらしい。

この6年でまた成長するんだろうなぁ。

コロナで入学式には親が1人だけしか行けなかったので、幼稚園へ寧音をお迎えに行き,2人で碧香とママを迎えに行きました。

途中でタンポポ咲いてました。
碧香はタンポポの種をケセランパサランといいます。

入学祝いにご飯を食べに行きました。

初めて行く店。

美味しかった。

楽しい事がいっぱいの1日でした。

さあ、明日からも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?