見出し画像

アマゾンで購入した商品がふざけていた

アマゾンで購入したガッツモルタル。塗装。家のメンテナンス。などなどについて語ろうと思う。

今年は家の基礎モルタルを綺麗に塗装しようかなーと思っていたので、ガッツ モルタルNo.1を買うことにした。
これは素人でも簡単に塗ることが出来る水性フッ素系着色吸水防止剤で、塗ると、まるで新築の家の基礎のようによみがえるのだった。
春にやろうと思ったけど、雨の日が多くて、なかなかタイミングが無かったので、秋にやろうと思い、夏にガッツモルタルを買うことにした。

7月中頃、ちょうどアマゾンの年に一度のセールだったので、水や食料などを箱買いするついでにガッツモルタルも買うことにした。ガッツモルタルはセール品ではなかったので、楽天よりも高い価格7094円だったが、アマゾンのセールは、まとめ買いがお得になるので、割高だけど買うことにした。
グレーとライトグレーが売っていたが、一般的な家の基礎のカラーはライトグレーだからなのか、ライトグレーの方が高かった。色違いで価格が違うのはアマゾンではよくあることだったりする。

ここから先は

1,035字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?