マガジンのカバー画像

うらカッパ!

ニュースレター「モビイマ!」配信の裏側、カッパッパが日々思っている津々浦々の出来事について週1~2回の頻度で発信します。 カッパッパがネット発信する上ででどのような情報収集、考え… もっと読む
このマガジンと購読すると、ニュースレターの運用やネット配信での情報収集術、そしてカッパの裏側(常々… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

【その差10%】ニュースレターの開封率を大きく左右する1要因とは?

あけましておめでとうございます。カッパッパです。 年末に定期購読マガジンを辞める!と宣言…

1

2022年になるまで本気出す【宣言編】

気がつけば遂に年末。仕事も納めて、あとは紅白歌合戦を見る準備を…というその前に、12月に掲…

1

2022年11月~ニュースレター実績報告

ご安全に! クリスマスでやってきたレゴブロックの組み立てに忙しいカッパッパです。子ども一…

2

2022年になるまで本気出す【宣言編】

月は変わってもう師走も始まって1週間。子供のクリスマスプレゼントを何にするか、年末年始ど…

6

2021年買って良かったもの/読んでよかった本【仕事編】

月が替わって12月。もう2021年も終わりで徐々に仕事も年末モードに…入っていくはずなのに、な…

4

【ALL無料】1日20分で会社の誰よりも情報通に!業界ニュースを網羅するタイパ最高の情…

ご安全に!カッパッパです。 みなさんは普段の情報収集をどのように行っていますか。 今、新…

3

『おしっこを漏らさない』

最も人を突き動かすものそれは尿意である。(便意でも可)

【全部明かします!】ニュースレター「モビイマ!」開始から購読者1000人を超えるまで…

ご安全に!かっぱっぱです。 今回の記事ではニュースレター「モビイマ!」が開始から、どれく…

1

【カッパッパの裏側が分かる】うらカッパ!はどんな内容?なんで書こうと思ったん?

ご安全に!! 皆さん、はじめまして。カッパッパと申します。 この度、note定期購読マガジン…

10